人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Latte closet


sawing note
by latte-closet

ありがとうございました!

ありがとうございました!_a0143420_19445732.jpg
ありがとうございました!_a0143420_19455286.jpg
「Latte closet」 お越しいただいたみなさま ありがとうございました。
11時前、ドアの外にはすでにお客様が待っていてくださいました。

今回は、春夏に向けてのキャミソールやブラウス。
わりと明るい色のものを使い、デザインもかわいらしいものを
選んで作りました。小物は、はじめてビニールコーティングの
バッグやポーチに挑戦。縫いにくそうで、こわいなぁ と
避けて通っていたのですが この春は待ちに待っていたマットな質感の
ラミネート生地が発売されたので 何とか形にしたくてがんばりました。
おかげさまで、このバッグやポーチは完売!ブログを見て、目当てにして
来てくださった方もいらっしゃったようですが 数が作れなかったので
ご覧いただけなかった方ごめんなさい。
あとは、ハンカチもタオル素材のものにリバティのバイアステープや
フリルのリボンをつけたものも作ってみました。タオルなので、使いやすくて
これからの季節にはとくにぴったりかなと思います。気に入ったので、自分用にも
いくつか欲しいかんじです。
洋服は、フリルブラウスが大人気でした。もう少し用意しておけばよかったですね。


今回もたくさんの方にお越しいただき 本当に感謝です。
着ていただいた方も、みなさんリバティのお洋服を着ていらして
お店の中はとても華やか。わたしたちも、ながめているのが
とても楽しかったです。準備はすごく大変ですが、やっぱり
自分が作った作品を誰かに使っていただけるのは とても光栄なことです。
ありがとうございました。
ポーチなどは、追加で作って お店のほうに並べれたらと思っていますので
気になっている方は またのぞきに来てください。あと、シャーリングの
キャミソール(フェリシテ・エミリー)が残っていますので sale価格にて
お譲りいたします。ご希望の方は、声をおかけくださいませ。

by latte-closet | 2011-04-25 19:38 | Latte closet